岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ジギング初挑戦! | TOPページ | サゴシ狙いでショアジギング »

久しぶりの船酔い・・・  (釣果情報)2014-11-17 AM10:00

こんにちはhappy01 スタッフ坂本です。

先日、島根にスロージギングに行く予定だったのですが

波が高く中止にsad

そこで、せっかく準備したので

鳥取だったら出られるだろうということで

先日の北本君と同じ新北斗丸さんにお世話になり

ジギングに行ってきましたnote

(なんだかこの流れ、どっかで聞いたことあるようなcoldsweats01

 

しかし鳥取沖もやはり波が高く

当日の朝の予報を見てみてからのギリギリ出船sweat01

私そんなに船に強くないんですが・・・ 大丈夫かなcoldsweats02

何とか出船はできたものの、やはり波が高く釣りづらい状況sweat02

それでも何とか頑張っていると

なんと1投目からヒットsign03

Cai_0420

このときはまだ元気でしたshine

 

しかしその後、案の定船酔いしましたdown

 

次第にジギングをするのがしんどくなってきて

体力的に楽なタイラバをして遊んでいると

Cai_0423 
45cmの良型のアコウがsign03

(酔っていたので、港に着いてから写真を撮りましたcoldsweats01

 

その後もアコウがポロポロと

Cai_0424

そこそこ釣れましたscissors

 

青物はこれからが最盛期note

今度は凪の日に行きたいですsweat01


« ジギング初挑戦! | TOPページ | サゴシ狙いでショアジギング »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ