岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ヤリイカ釣れてます! | TOPページ | 今年も行ってきました »

やっぱり楽しいショアジギ!  (釣果情報)2015-01-13 PM12:00

前回に続きこんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

ヤリイカの次はサゴシを狙いに美保関まで行ってきましたrvcar

夕マヅメ狙いの短時間釣行ですcatface

夕方5時くらいに着いての1時間勝負punch

と思い防波堤を歩いていると先行の釣り人が10本くらい

釣っているじゃないですかcoldsweats02

これはいけると意気込んでジグを投げていると

早速Hitsign01

Dsc_0001 
50cmくらいのサゴシちゃんGethappy01(釣行後に撮ったため暗いですcoldsweats01

気を良くして続けていると

またまたHitsign01

Dsc_0003 愛竿のスラッシュ ナイトシーフ882MHが簡単に寄せてくれますbleah

ワインドからライトショアジギまでこれ1本で使えるオススメの1本heart01

短時間で2匹釣ったので満足として納竿にしましたconfident

ベイトがかなり接岸しており、まだまだ釣れ続く感じでした。

お手軽に良いサイズも釣れるので、ショアジギの楽しさを

改めて認識しましたhappy01

まだまだサゴシ行けますよ~wink


« ヤリイカ釣れてます! | TOPページ | 今年も行ってきました »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ