岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ☆SW&FW 新入荷情報☆ フィッシュオン津山店 | TOPページ | タイラバ行ってきました! »

柳井原貯水池へ行ってきました  (釣果情報)2015-05-03 AM10:00

こんにちはhappy01 店長の坂本です。

先日、毎年春に良い思いをしている

柳井原貯水池へ行ってきましたflair

マイボートで出撃ですshine

スポーニングがらみの良い魚が釣りたいですnote

まだこの時期はウィードがほとんど無いので

シャローがボトムまで丸見え

ネスト以外の魚がいないのも丸見えでしたcoldsweats01

 

ふと見るとシャローとディープの間のブレイクで

鯉がバチャバチャ跳ねていたので

バスもブレイクにいるのかなと思い

ブレイクにあるカバーを攻めると

Cai_0463 
やっぱりいましたsign03

いきなり50cmUPscissors

 

ヒットルアーは

Cai_0464_4
お気に入りのアライブチャターでしたgood

 

別の似たような場所に移動すると

Cai_0473

こんどは45cmscissors

やっぱりいますねーflair

Cai_0467 
メタルクロースピン丸のみでしたnotes

 

試しにスポーニングに全然関係ないポイントも行ってみましたが

Cai_0466_2 
やっぱりスポーニングに関係なさそうな

チビバスしかいませんでしたcoldsweats01

 

やっぱり今の時期は

産卵場近くのディープが

キーになりますねshine

 

近々また行ってみようかなsmile


« ☆SW&FW 新入荷情報☆ フィッシュオン津山店 | TOPページ | タイラバ行ってきました! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ