岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« シロイカ釣れてます! | TOPページ | フォトコン参加受付中!! »

バラシすぎ!!でも面白い!!  (釣果情報)2015-07-30 AM11:27

スタッフの藤原ですhappy01

今月の27~28日に予定していた玄界灘でのジギングが

頑張り過ぎた台風のせいで中止になりshock

家でゆっくりしている予定でしたがどうしても釣りに行きたいと思い

28日に東郷湖へシーバスを狙いに行ってきましたsign03

 

車を走らせること1時間ちょっとでポイントに着きましたnote

ポイントには先行者がいましたが、入りたい場所は空いていたので

キャスト開始sign01

1投目からバイトがありましたがバラシsweat01

その後もフッキングするのですがばらしてしまうので

巻くスピードを落としてみるとHITsign03

しかし、引きが違が~うsweat01

あがってきたのはでっかいボラでした

その後もボラ祭りをしてしまい心が折れそうにcrying

しかし、あきらめずにキャストしているとようやく本命がHIThappy02

Img_0434 
その後もバイトはあるもののHITまで持ち込めず納竿しました。

バラシが多いので修行しないとダメですねcoldsweats01

しかし、今回初めて自分で行ってみましたが

意外と近いですし、魚影も濃いのでオススメですよnote

 


« シロイカ釣れてます! | TOPページ | フォトコン参加受付中!! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ