岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ★修業が必要です☆ | TOPページ | ★コアマン VJ-16 入荷しました☆ »

★ショアジギングで初サゴシGET!!☆  (釣果情報)2015-12-17 PM04:31

まいど〜スタッフの藤原ですhappy01

今回はスタッフの平尾君と山陰へ
アジ・シーバス・サゴシを狙いに行ってきましたsign03

車で走ること1時間30分で賀露港へ到着

準備をして釣り開始sign01

コンッnote

といい感じでアタリがあり釣れたのは豆シーバスでしたcoldsweats01

その中で平尾君がメバルをGETsign03

Img_0589_medium_2 
私はというとアジが釣れたのですが
写真を撮る事を忘れていましたsweat01

その後、豆シーバスの猛攻&爆風のため
仮眠をとり朝マズメからサゴシ狙いますsign03

ジグをキャストて着底後細かいピッチでシャクっていると…。

HIT〜〜!!

ちょっと焦りながらも慎重にやりとりをして

Kimg0255_medium 
ショアジギで初サゴシをGET出来ましたsign03happy02
(写真では眠くて笑ってませんが、内心すごくうれしかったです。)

その後、ジグをサゴシに切られ爆風でジグが飛ばないため

終了となりました。

となりでサビキをされている方は良型のアジを釣られていましたよhappy01

気温は低くてもまだまだ楽しめますよshine

この機会に是非行ってみて下さいsign03

次回はこのルアー達を使ってきますcatface

Img_0590_medium 
※一番下のルアーはシーバスルアーですgood

釣果をお楽しみに〜note


« ★修業が必要です☆ | TOPページ | ★コアマン VJ-16 入荷しました☆ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ