岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« マイクロピッチシェイク | TOPページ | ★修業が必要です☆ »

太刀魚また釣れだしました!  (釣果情報)2015-12-09 PM12:38

こんにちは~happy01スタッフの北本ですsign01

太刀魚がまた釣れだしたので

宇野港から出船する「フィッシングガイドかわい」さんに

お世話になって行ってきましたsign03

ちなみにイイダコとのダブルプランですcatface

朝一はイイダコを釣りに高松沖にship

パール7分の下にイイやんを20cm垂らした仕掛けでスタートsign01

…がsign01あんまりアタラナイ……

ポツポツと拾えるくらいで2時間ほどで9杯…しょぼいweep

でタチウオへということで宇野沖に移動soon

ジグで釣りたいpunchと思い、さらにスローでやりたいsign01happy02

ということでやっているとHitsign01

が続かない…

心が折れ、テンヤでやったりと

ふらふらとした結果

Dsc_0109 9匹というびっみょうな釣果となりましたcoldsweats01(竿頭の人は25匹くらい釣ってたかな)

ちなみに7匹テンヤ、2匹ジグです。

ジグの修行が必要だなと実感させられた釣行となりましたconfident

ちなみにsign01

1人暮らしであまり料理しない自分ですが

突撃!!釣り師の晩御飯!

https://anglers.lekumo.biz/tsurioishii/2015/11/post-45ac.html

にタチウオの調理法も紹介されていますhappy01

是非そちらのブログも参考にしてみて下さいconfident


« マイクロピッチシェイク | TOPページ | ★修業が必要です☆ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ