岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 高知!沖ノ島チャレンジ!! | TOPページ | ヤリイカ釣れてます!! »

沖ノ島チャレンジ2日目!!  (釣果情報)2016-01-14 PM07:07

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

前回https://anglers.lekumo.biz/fishon_tsuyama/2016/01/post-67da.html#more

の続きsign012日目ですsign03

当日、5時に起床して豪華な朝ごはんを腹八分目(たっぷり)

食べていざ出発sign01

この日の磯割は大小島周りで、キリモチという磯に渡礁run

風とウネリのある中でしたが足場はよく快適な釣り場happy02

私にはコレ重要ですcoldsweats01

で朝一マキエを打っていくとそこには…

グレがいない…見えるのはサンノジとかちっさい魚とか…

でもめげずに0号のウキスタートで沖のシモリを打っていきますupwardright

でも掛かるのはサンノジ(飛ばされ)などの外道downwardright

昨日と違ってイサキもおらずで何か…といった感じgawk

で遊び半分に際釣りをしだすと

20160107_092900 アカハタやら

P1010975 イシガキフグなんかが釣れます

なんか面白いんですけどねcoldsweats01

横では店長が

P1010976 イチノジ

P1010977 サンノジ

P1010979 カンダイ

P1010980 アカハタ

と二人そろって五目釣りcoldsweats02

高級魚アカハタが地味にうれしかったですがcoldsweats01

でここで店長が「あまり引かないけど…」と掛けた魚を見ると

P1010981待望の口太グレがsign03

沖のシモリにキレイに入れば喰うとの事happy02

負けじと頑張りますが風に心が折れて

P1010982 片付け中bearing(帽子は風に飛ばされるため脱いでいます)

でドンブラコと揺られて片島港に帰り、

そこから鍋焼きラーメンを食べて津山へ帰り

P1010984全体釣果をお披露目sign01

なんか色とりどりですcoldsweats01

今回は水温が高く、グレの釣果はイマイチでしたが

楽しさはピカイチの沖ノ島sign03

皆さんも行かれてみませんかsign02


« 高知!沖ノ島チャレンジ!! | TOPページ | ヤリイカ釣れてます!! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ