岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ☆レイドジャパン入荷しました★ | TOPページ | アジングにいったのですが…。 »

真鯛サビキ盛り上がってます!!  (釣果情報)2016-02-12 AM11:59

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

思い立ったが吉日で瀬戸内に鯛を釣りに行ってきましたsign03

今回お世話になったのは「フィッシングガイドとちぎ」さんで

冬の鯛といえばsign01ということで鯛サビキで狙ってきましたsign03

朝6時に出船して向かった場所は小豆島沖ship

祝日だった影響もあり、

Dsc_0129 大船団sign03奥に見える白い物は全部船ですcoldsweats02

その中で当日良かった

P1020051 ハヤブサのチョクリ カラフルミックス

を使い続けますが…

コンッコンッと当たるが合せても乗らない…

という状況が続きました。

16時くらいまでやっていたのですが

Dsc_0131_2 結果2枚(内1枚はオマツリでどっちか解らないけどもらった怪しいやつcoldsweats01

になりました。ちなみに写真は家に帰ってから

撮っています。写真じゃ解りずらいですが、

 この時期の鯛は本当にキレイですねhappy02

タックルはアルテスライト船IL+ハイペリオン

にPE0.8号でした。

長仕掛けに慣れていない私にはインナーロッドの方が

トラブルが無いのでいいです。

鯛サビキシーズンはまだまだ続きますsign01

日本海の船は出れない日が多いですが

瀬戸内なら波も穏やかでオススメですsign01

瀬戸内の船釣りに行かれてみませんかsign02


« ☆レイドジャパン入荷しました★ | TOPページ | アジングにいったのですが…。 »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ