岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 鮎釣り研修で芦田川へ | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催!! »

やっとシロイカに行けた!!  (釣果情報)2016-06-20 PM07:19

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

先日、グループ店のみんなで鳥取は赤碕港から出船する

まいどお世話になっている海王丸さんでシロイカに

行ってきましたsign01サイズ期待で50杯が一応の目標でしたが……sign02

ほんとは夕方からタテ釣りをしてからの予定が

波が高く、沖は…ということでシロイカオンリーweep

気を取り直して6時頃にはポイントへ

赤碕沖5分くらいの場所で水深30mほどmist

少し波がありますが、近場なので楽です……が

sprinkleがひどく

P1020247_2 びっちゃびっちゃcoldsweats01

その中でもみんなで頑張り

Dsc00607 フィッシュオン三木店 松本さんのダブル

P1020244 アングラーズ福崎店 田路さんのメタルでGet

P1020249 アングラーズ三田店 前田さんの特大など

1人15杯から40杯近くで楽しめました。

P1020253_2 竿頭です(ドヤー

ただ海王丸の船長にバラシ過ぎって怒られましたけどねcoldsweats01

もっと言うなら海王丸の船長は54杯釣ってましたけどねsign03

状況は把握できたのでまた行きたいと思いますhappy01

詳しくは当店まで来て聞いてくださいsign01


« 鮎釣り研修で芦田川へ | TOPページ | 夏のBIGバーゲン開催!! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ