岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ブルタンク入荷しました♪ | TOPページ | 雨の日は手長エビ »

磯へいってきました!  (釣果情報)2016-06-10 PM05:53

まいど~スタッフの藤原です。

今回は兵庫県の三尾港から磯渡しをしている

前田渡船さんへ行ってきましたship

渡してもらった茶釜というポイントは

足場もよく、釣りもしやすい感じ~

まずはショアジギから開始sign03

しかし、潮の動きが悪くシャクっても反応なし✖

アタリも1回だけでしたsweat01

雨もひどくなりちょっと休憩しようと移動していると

そこにいっしょに釣行していた北本君の磯釣りセットがあったので

ちょっと拝借sign03(笑)catface

数投目でウキがキレイに入り、アワセると

上がってきたのは

Dsc_0154_medium 

ウマズラハギ~

その後もチダイ・ベラ・サンバソウといろんな

魚が遊んでくれましたsign03fish

フカセ釣り楽しい~shine

その後天気も回復し、納竿時間になったのでした。

今度はショアジギで釣れるように頑張りますsign03bearing


« ブルタンク入荷しました♪ | TOPページ | 雨の日は手長エビ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ