岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 朝練行きました♪ | TOPページ | やっぱり釣れるあのワーム♪ »

またまた鮎に行ってきました  (釣果情報)2016-08-27 PM07:51

こんにちはhappy01 店長の坂本です。

先日、またまた鮎釣りに行ってきましたflair

今度は日野川に

2時~5時の短時間勝負ですsign01

岸本のオトリ屋に行くとオッチャンが

「いいタイミングに来たねぇ、夕方からが一番掛かるけんねぇ」

「夕立が降る予報だけど、降ってきても釣り止めちゃいけんよ」

「昨日も雨が降ってる間だけよく釣れとったけん」

などなど

いろいろとアドバイスしてくださいましたgood

 

そのアドバイスを元に

20160825_152814

岸本で竿を出すと

 

開始早々、オッチャンの言っていた恵みの雨がsign03

すると

20160825_155255 

ほんとにいきなり釣れちゃいましたshine

 

その後、雨がやむとアタリが無くなり

また雨が降ると1匹掛かりを繰り返し

 

けっきょく計4回雨が降り、きっちり4匹釣れましたcoldsweats01

20160826_081644_2

オッチャンの言っていた通りの展開にビックリですsweat01

 

日野川の鮎はまだまだいけそうですflair

雨が振りだした時がチャンスですよsign03


« 朝練行きました♪ | TOPページ | やっぱり釣れるあのワーム♪ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ