岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ★準備完了!!☆ | TOPページ | 秋の大感謝セール開催!! »

日本海ティップラン!!  (釣果情報)2016-10-19 PM03:16

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

先日、グループ店の皆で京都は伊根まで

ティップランでアオリを確保しに行きましたrvcar

伊根と言えば船屋ですが、その舟屋群を横目に見ながら

行ってきましたがどうなることやら……

当日の朝はかなりの雨rainで、伊根までの道中大丈夫かと不安になりつつ

伊根の舟屋を眺めつつ出船していきますship

海は穏やかmistで、いざポイントに着くと雨も上がり

なかなか快適な状況ですconfident

最初は潮も風も緩かったので40gのティップランエギと

2.5号エギのお助けリグでスタートsign01

16a01 各種シンカーも用意済みgood

第一投sign03

シャクる……待つ……反応無しdown

落とす……シャクる……待つ……sign01

もぞっと穂先が動くsign03半信半疑でアワセると

少し重い……付いてると思うけど……と上げてくると

16a08 かわい子ちゃんが釣れましたcoldsweats01

16a10 お助けリグはやはり強かったhappy02

こりゃ幸先いいし、今日は釣れる日でしょsign01

余裕をぶっこいていたら

その後続かず……

横では

16a02 フィッシュオン三木店の松本さんが

16a04フィッシュオン三木店の小西店長が

16a13 あまつさえダブルなんて事態もcoldsweats02

その間自分はというと

永遠と釣れない時間を過ごすcrying

しかも魚に邪魔される状況down

16a14 そのうちアオハタを掛けることに成功catface

その後は

16a36_2 自分も

16a40_2 坂本店長も真剣にやり続けますが……

魚に邪魔され続け、ダメダメでしたbearing

横では

16a17_2

16a19 よく釣っている人もいましたcoldsweats02

その後、納竿となり

16a48 伊根の船屋を眺めつつ帰港納竿となりましたconfident

当日はいまいちな状況でしたがティップランは釣ってる感もあり

かなり楽しい釣りですよsign03

ぜひ興味があれば当店まで聞きに来てくださいconfident


« ★準備完了!!☆ | TOPページ | 秋の大感謝セール開催!! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ