岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ヤリイカ釣れてますよ~♪ | TOPページ | ヤリイカエギングめっちゃ面白い♪ »

鵜来島尾長チャレンジ……  (釣果情報)2017-02-17 PM03:27

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

レジャックス平島店河合地区長とレジャックス岡山店軸屋店長が

鵜来島に尾長チャレンジに行くと聞きつけて自分も行きたいと

コバンザメしてきましたsign01

どうなるでしょうsign02

夜中10時にレジャックス岡山店に集合し、

到着したのは3時前sign01

今回もお世話になったのは

柴田渡船さんhttp://www.fanatic-ocean.co.jp/ryuho/

仮眠所もあり、体力万全で尾長に挑めますよsign01

鵜来島に行かれるならオススメしますsign03

で丸サゲ廻りの当日、渡礁した磯は

前回にのった磯と同じく水島2番奥sign01

P2121118_large これは前回の写真。

ただ渡った時、「あれっsign02こんな磯だっけsign02」と思いましたが潮が低いのが原因。

しかもベタ凪、そよ風と尾長を喰わせるにはつらい状況……。

気合を入れて、準備をしてマキエをどんどん投入sign03

ある程度すると、河合地区長の前で尾長が見え出しますsign01

前とは違ってチャンスがsign03と思いつつ、

自分の釣り座前にある水道状にになっているところを流していると

ウキが潮上に走りますsign01

あっさりとチモト切れさせてしまい、後悔sweat01尾長臭かったのですが……

その後は反応が無くなり、河合地区長の前で見える魚を横から狙ってみますsign01

了承をもらって、2ヒロ近くで入れてみるとアタリsign01……チモト切れbearing

またアタリsign01……チモト切れgawk

またまたアタリsign01……チモト切れcrying

とへたくそ丸出しの行動をしているうちにチャンスタイム終了down

その後は喰わせることもできずに納竿となりましたweep

やっぱり自分に尾長は早いような……

それでもチャレンジは続けていきたいと思いますhappy02

Dsc_0229 あなたには見えるだろうか…70の尾長が……

Dsc_0230 お疲れ様でしたsign03happy01


« ヤリイカ釣れてますよ~♪ | TOPページ | ヤリイカエギングめっちゃ面白い♪ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ