岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« スタッフ藤原オススメ品♪ | TOPページ | タチパターンにはコレ!! »

瀬戸内ティップラン絶好釣!!  (釣果情報)2017-10-11 PM07:40

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

最近の私は「イカの人」状態ですcatface

というわけで坂本店長とレジャックス南倉敷店の岡田店長と共に

玉野は野々浜港から出る幸友丸さんにお世話になって

瀬戸内ティップランに行ってきましたship

あの小さなアタリを掛けたいんですhappy02

朝6時に出船してポイント到着まで10分くらい

さっそく準備をして私はお助けリグ(ティップランエギの上に普通のエギを足すやり方)で

スタート。坂本店長はティップランエギだけでスタートdash

久しぶりのティップランということもあり、少し感じをつかむのに悪戦苦闘しましたが

思い出してドラグ調整をして感じをつかんだところで

坂本店長がさくっと

Dsc_0299 定番ダートマックスTRでGETsign01

少しすると反対側の岡田店長が

P1000231_medium またまたさくっとGETsign03

P1000233_medium その後もお二方は連発させていきますが(魚つかみくん便利です)

私には小さなアタリがあるだけで乗せられませんbearing

なんかが合ってないsign01と思い、まずお助けリグをやめますpaper

それで

Dsc_0301 やっと1杯釣れました(安定と信頼のダートマックスTRcoldsweats01)

ただ明らかに連発させている坂本店長との違いを考えますbearing

その時自分はレバーブレーキ付リールでやっていたのですが

フォール速度かsign02と思い、レバーフォールをやめてフリーフォールですると

こっちも連発しだすようにsign01

ただ

Dsc_0305 こんな感じでいろいろローテーションした方がヨロシイデスネ(プロトラスト タイドドリフター

そんな感じでポロポロ拾って

坂本店長が12杯、私10杯との大満足釣果で納竿となりましたconfident

Dsc_0307

Dsc_0308 坂本店長愛用のスラッシュ アーカードオーシャンS672ST

が超活躍していましたよsign03(店長おそらく竿頭smile)

掛ける釣りが好きならハマる事間違い無しsign01皆さんもぜひティップランに行ってみて下さいconfident


« スタッフ藤原オススメ品♪ | TOPページ | タチパターンにはコレ!! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ