岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« リトルマックス入荷しました♪ | TOPページ | ヘビキャロ楽しい♪ »

ワカサギ解禁日に行ってきました!!  (釣果情報)2017-11-12 AM11:38

こんにちはsign01スタッフの北本ですhappy01

東条湖のワカサギ解禁日に行けそうだったので

今季初ワカサギに行ってきましたsign01

東条湖ビックバイトさんの桟橋にあるドームを利用させてもらい

快適なワカサギができますが……

いろいろあって着いたのは9時頃coldsweats01

そこから準備をしてドームへrun

ドーム内で釣り座を作り、今回はブドウ虫を寄せエサに紅サシを喰わせエサの

設定でいきましたsign01

……が群れが薄い&喰い気が薄いのか、はたまた鈎の設定が間違っていたのか

たまに当たるがのらない状況が続き、場所を変えてたりしながらやっていくと

昼頃にやっと

Dsc_0317 釣る事ができましたhappy01

あいかわらず東条湖のワカサギは大きいですねcoldsweats02

でその後も続けましたが、ドーム下にバスが付いたりと

厳しい状況が続き5匹ほど釣ったタイミングで納竿としましたconfident

まだまだシーズンインしているとは言えない状況ですねーsad

水温がもっと下がるとフィッシュイーターの動きが鈍り、ワカサギが群れを作りだすと

簡単に釣れるようになりますのでもうちょっとしてから行ってみて下さいconfident

もしくは釣れている青野ダムなんかに行くと良いですよhappy01

Dsc_0319ドームの快適さは引かれる物がありますsign01

まだまだワカサギには通いますのでぜひ興味をお持ちの方、始めてみたい方は

聞きに来てくださいconfident全力で案内しますsign03


« リトルマックス入荷しました♪ | TOPページ | ヘビキャロ楽しい♪ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ