岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 激投ジグ ストライク入荷しました! | TOPページ | ようやく入荷しました♪ »

プリンス、日野川へ行く。  (釣果情報)2018-07-20 PM05:53

こんにちはfish

津山店のプリンスheart04植木ですhappy02up

先日楽しみにしていた鮎釣り研修が延期・・・crying

になったので、当店の坂本店長と鳥取県は日野川へ、鮎釣りに行ってきましたeyeflair

はたして・・・

まずはおとり屋さんで日券とオトリを購入・・・

そしてそして

Img_6857

Img_6859

Img_6858

やってきました日野川shine

先日の大雨の濁りはほとんど無くなっていましたが、苔も無くなってしまったようで・・・typhoon

その先日に放流もあったようですし、可能性はある

ということで、まずは伯耆橋下流側に inlovelyup

鮎タイツなんてすばらしい物を持っていない私に変わり、坂本店長が偵察に行きますeye

Img_6860

みたところ先行者も複数いるようなので

少し下ってテトラ前へrun

川の中ってめちゃくちゃ涼しい・・・。もうここに住む・・・house

20180719_151755

坂本店長にレクチャーを受けながら、準備・・・

鼻カンをつけるのがなかなか難しいデス・・・bearing

付け終わったらさあ開始

しかしここで問題発生thunder

20180719_160449

オトリが離れません・・・へへ・・・

手間取り過ぎたようです・・・rain

私がオトリと戯れている間に、坂本店長もササッと準備し釣り開始up

Img_6863

目印を揺らしながら、オトリが逃げる逃げる、見てるだけで興奮しますlovely

20180719_160505

しばらくすると私も慣れ、二人で泳がせていきますが・・・

夕マヅメまで粘るも、アタリのみで終了・・・weep

苔を食む鮎なども複数確認できましたが、大体は群れで泳いでいる様子eyeear

オトリに当たる鮎も、追いが弱かったようです

来週になれば放流された鮎が釣れるようになるとおもいますので

また、リベンジに行きますhappy02sign01

詳しいお話は、津山店の坂本店長 or プリンスheart04植木までgood

ご来店お待ちしておりますlovely

あれ・・・今年二回目の琵琶湖に引き続き、ボウズ記録更新中では・・・?weep


« 激投ジグ ストライク入荷しました! | TOPページ | ようやく入荷しました♪ »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ