岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ジョイクロ入荷しました! | TOPページ | エスケープリトルツイン入荷致しました! »

プリンス、またシロイカに行く。  (釣果情報)2018-07-28 PM04:00

こんにちは

津山店のプリンスheart04植木ですhappy02sign03

先日もシロイカに行っておりましたがeye

またシロイカに行ってきましたlovelylovelylovely

はたして・・・

Dsc_0241

前回は鳥取でしたが、今回は兵庫県豊岡市の津居山港から出ている

Offshore Game ZEUSさんにお世話になってきましたrock

グループ店での研修で行ったのですが、兵庫の海は初めて・・・

不安・・・coldsweats01

30分程沖に走りまして、水深70mほどのポイントで開始すると・・・

シロイカ初挑戦の三田店の平尾さんが釣ったのを合図に

Dsc07013_2

水深30mくらいで早速釣れ始め 

あっという間に暗くeye

福崎店の田路さんも

1_3

野里店の池田さんも

2_6

同じくシロイカ初挑戦の三木店中下さんも

Img_6906

ぽこぽこ釣れちゃいますhappy02up

先日はバウンスッテメインで使ってたので

今回はハヤブサナマステメインで使っていきます。

Img_6905

Img_6911

めちゃ釣れますlovely

この日使ったSLASHアーカードオーシャン

イカパンチも分かりやすく、ティップもやわらかく

手感度目感度共に優れ

ものすごく使いやすいロッドとなっております・・・

店頭にて是非ご覧くださいませeyeflair

DUELEZベイト

3

Img_6910

EZスリム

Photo_31

この二つはやっぱり欠かせませんねheart04

ほどほどに釣った所で、ラストの5分程はこちらを使い

P1040008

イカメタルタックルそのままで、バチコンアジングpaperup

30mほどまで落とせば入れパクです

釣れたので写真を撮ろうとしたら、セルフリリース・・・orz

そんななかで唯一撮れたのが

4

ゲストのカマスちゃんでしたhappy02up

終わってみればシロイカ62杯の、スルメが2杯

船中5人で200超といったところでしたsign03

当日は月が出てましたが、船長さんのナイス判断で全員安打run

流石ですlovelyshine

Offshore Game ZEUSさん、とても優しい方で、楽しく釣らせていただきました。

兵庫県でシロイカをされる際は、ぜひ行かれてみて下さいconfident

詳しいお話は、津山店のプリンスheart04植木までbleah

ご来店お待ちしておりますlovelyup


« ジョイクロ入荷しました! | TOPページ | エスケープリトルツイン入荷致しました! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ