岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ジョイクロ魚矢オリカラ入荷しました! | TOPページ | 小バスに癒されに行ってきました! »

プリンス、癒しの釣りに行く。in 笠岡  (釣果情報)2018-08-15 PM03:07

こんにちは

津山店のプリンスheart04植木ですwink

ぷりっぷりの瀬戸内アジを求めて笠岡方面へ行ってきましたrun

はたして・・・

いつも通り笠岡諸島へ渡ろうとしますが・・・お盆の影響で激混みtyphoon

ひーこらいいつつ現着punchflair

明るい内に港内のアジを探してみますが、おらず・・・

しかたないのでアジングタックルに尺ヘッドDタイプを付けまして

かわいいヤツを探してみればeye

Img_6997

おりましたlovelyheart04

かわいいヤツですeyeshine

Img_6999

カサゴの入れパクを楽しんでると

足元に美味しそうなお魚が・・・eye

これは狙うしかないbleah

と、いうわけで

Img_7004

ジグヘッドにオキアミをつけます

投げて、底とって、チョンチョン。これだけで

Img_7001

簡単に釣れますup

見た目はアレですが、美味しいんです。

またまたターゲットを変え

エギングロッドに静ヘッドをつけ・・・

またまたボトムでチョンチョン・・・ガツンsign01

猛烈に突っ込むので、本命かと思いきや、すぐに抵抗しなくなる・・・

もしや・・・・・・coldsweats02

浮かせてみれば・・・

Photo_8

ナイスなカサゴちゃんでしたlovely

暗くなったので、アジさがし・・・

が、お留守のようなので、またまた脱線しボトムワインドhappy02up

すると・・・

Img_7009

かわいいアコウが釣れますup

Img_7010

釣れますupup

が、かわいいサイズばかりなので、リリース・・・

お母さんかお姉さんを連れてきてねcoldsweats01

やっぱりアジリンガーは最強でした・・・

本命のアジはいませんでしたが、たくさんのゲストに癒されましたlovely

いろいろ狙えちゃうライトゲーム

皆さんも始めて見ませんかwink

詳しいお話は津山店のプリンスheart04植木までsnow

ご来店お待ちしておりますsmile


« ジョイクロ魚矢オリカラ入荷しました! | TOPページ | 小バスに癒されに行ってきました! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ