岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 渓流ルアー強化中! | TOPページ | バチ抜けにオススメ! »

倉敷市内の有名フィールドへ行ってきました!  (釣果情報)2019-03-26 PM05:34

Photo_15まいど~スタッフの藤原ですsign03happy01

今回は倉敷市内にある有名フィールドへ坂本店長と行ってきましたgood

オールシーズンに言えることですが

朝マズメって外せないよね~smile

ということで日の出よりも早く到着し、薄暗い時間から釣り開始sign01

坂本店長がネコソギDSRオリカラ『燃』のデットスローに巻いていると

Img_2075_2

Img_2079

50センチオーバーのプリメスを幸先よくGETshineshine

羨ましすぎ&早すぎです……coldsweats01

で良い具合に明るくなったので、今度はボートフィッシングにシフトship

2人で目に付くストラクチャーをスイミングジグ、クランク、

ネコリグなどで攻めますが反応無しsweat01

で急に頭の中で閃いたflair

そして、すぐに答えが返ってきましたgood

Img_2084

Img_2086_3

ドライブスティック3”+ジグヘッド1.3gのミドストで

49センチのプリメスをGETnotesnotes

その後、風が急激に強くなったので、風よけ出来るポイント移動することになり、

まさか釣れないよね~と思いながらブリッツEX DRのドラッキングをしていると

8~5mの掛け上がりで、ロッドへ明確なアタリがありあがってきたのは…。

Img_2088

Img_2089

45センチオーバーのプリメスをGETsign03

まさかのハプニングでした(笑)shineshine

かなり楽しめたので、今回はこのまま納竿となりました。

前々回、前回ともいい思いができなかったので

良いリベンジができたと思いますcatface

次回は50オーバーが釣れるように頑張りますsign03notes

それでは。


« 渓流ルアー強化中! | TOPページ | バチ抜けにオススメ! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ