岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« デカダッヂ シッコク入荷!! | TOPページ | ジークラック入荷情報! »

神戸沖堤へ行ってきました!!  (釣果情報)2019-10-10 PM12:33

Photo_5

まいど~スタッフの藤原ですhappy01

今回は神戸沖堤へ青物&太刀魚を狙いに行ってきましたshine

今回お邪魔したのは

神戸港から沖堤防へ渡してくれる松村渡船

今回渡してもらたのは7防のかなり長~い堤防happy01

Cimg0920

はたして釣果は…

まずは太刀魚をワインドで狙いますshine

が…投げても投げても魚からの反応なしsweat01

でもそういった時間も朝マズメを皮切りに

福崎店 田路さんが

Img_2535

太刀魚を釣り上げshine

三田店 中西店長も

Cimg0923_3

これまた太刀魚notes

これに続きたいのですがなぜかその後沈黙…sweat01

でもあきらめず投げているとナブラが起きてお祭り騒ぎnote

福崎店 田路さんが

Img_2539 

Kimg0797 ツバス連続ヒットshine

福崎店 清瀬さんは

Img_2556

Img_2575

太刀魚、サゴシを連続ヒットsign03

三木店の仲野店長は

Cimg0927 良型太刀魚をワインドでgood

野里店 中島店長は

エギングロッドで

Img_2577

Cimg0940

ツバスGETsign01

三田店 中西店長も

Cimg0944

ツバスをGETしていましたup

肝心の私はというと…なぜかアジcatface(笑)

Img_2568

Img_2567

しかも3連続で釣れましたsign03

ヒットルアーはシーコンタクト ショアジグ30g カラー:ピンク

ワンピッチショートジャークしてるとヒットすることが多かったですよgood

で本命もちゃんと釣れましたshine

Kimg0801

こちらもシーコンタクトショアジグでGETしました。

そして納竿時間が来たので終了になりましたsign03

いや~かなり楽しめましたhappy02

最後の境地的なゲリラ豪雨がなければ…rain

ベイトは8~10センチ程度のカタクチイワシでしたよshine

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

それでは。


« デカダッヂ シッコク入荷!! | TOPページ | ジークラック入荷情報! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ