岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« ブルフラット4.8入荷 | TOPページ | DRT入荷情報! »

プリンスの、船カワハギ  (釣果情報)2020-11-19 PM05:00

Photo_12

プリンスheart04植木ですaries

先日のお休みに、グループ店のスタッフと『丸松乗合船』様のお世話になり

エサ取り名人カワハギに挑戦してきましたscissors

はたして・・・

Img_2540

仕掛けはこちらの、がまかつさんの競技カワハギ仕掛 速攻shine

Img_3601

鉛はできるだけ派手な物でsign03

ハヤブサさんの目玉集魚シンカーを使いました

エサはアサリの剥き身ですwink

底取りして、タタキを入れて、待つ・・・sign01

こつんとあたるので、アワセを入れれば・・・sign03

Img_2537

こんな感じに釣れてくれますlovelyup

本命だけでなく外道もたくさん当たるので

アタリが多くてなかなか面白い・・・confident

一緒に行った各店スタッフも初の船カワハギでしたが

Img_3603

Img_3608

Img_3618

Img_2536_2

Img_3610

全員安打で何とか終われましたup

何度もエサを取られましたが

カワハギ以外も多数釣れてなかなか面白いhappy02sign03

岡山でもやってくれる遊漁船があるみたいなので

今度はそちらに行ってみようと思いますrunrunrun

詳しいお話は植木までsign01

ご来店お待ちしておりますwink

Small_2

Qr701_2


« ブルフラット4.8入荷 | TOPページ | DRT入荷情報! »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ