HOTな情報満載 Fishingふくさき

« タチウオゲッター入荷! | TOPページ | 揖保川 鮎釣行! »

揖保川鮎釣行!  2017-07-27 PM04:29

こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

メチャクチ暑くなってきましたが、今回も元気に揖保川へsign01

20170726_150630_medium 
現地に到着しオトリを購入。

準備を済ませ、早速入川sign01

オトリを送りだし、淵に入った瞬間・・・

ゴンsign01っと掛かりますsign01

・・・・ん、なんか魚が違う・・・

大きなウグイが口掛かり・・・w

しかも、タモ入れ寸前で・・・・・

プツン・・・・

嘘やろ・・w

オトリごと持って行かれました・・・cryingショックのあまり、数秒フリーズしましたw

仕掛けを張り替え、再度オトリを泳がせます・・・

そして、ギランsign01っとすぐに掛かりましたhappy01

しかし、水を切った瞬間・・・

ポロ・・・・w

バレた・・・・・wcrying

なかなか、リズムに乗れません。。。

再々度、オトリを直接ポイントまでブン投げ(ヤケ)
テンションを加え、ブルブルと尻尾を振らせます。。。

すると、スッコーンsign03っと目印が真横に吹っ飛びましたsign01

今度は無事、抜き上げに成功w

20170726_124554_medium
最近多くなってきた、20cmクラスheart04

さらに同じスポットで2匹追加sign01

朝の時合で、連発を期待しましたがポロポロ掛かるだけでした・・・

日が高くなり、水温が上がってくるとチャラ瀬が良くなってきましたheart04
良いペースで掛かってきますheart04

一気につ抜け達成して一安心・・・

その後も、チャラ瀬や少し流れの強いスポットで連発sign01

チャラ瀬は立て竿で泳がせ、流れの強い所では引いていくといい感じに掛かりましたheart04

20170726_083358_medium
この日の最大23cmsign01
瀬の中を引いてきて・・・ガツンsign03でしたheart04

20170726_124538_medium_3
これも20cmクラス・・・

20170726_133557_medium_2
コイツはなんだsign02

めっちゃ引きよりました・・・w

最終的な釣果は・・・

20170726_144614_medium_3
お昼過ぎまで釣りをして、25匹でしたcatface

時合という時合は無かったですが、良いペースで釣れてくれたと思います。

また行ってきまーっすcatface


« タチウオゲッター入荷! | TOPページ | 揖保川 鮎釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ