HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 台風直後の明石ジギング! | TOPページ | ガバチョ、グリンチ入荷! »

人の工夫も・・・・・  2017-09-22 AM09:02

こんにちは、店長です。

先日、田路と明石ジギングに行ってきましたのですが・・・・・

せっかく買ったNEWタックルも田路に強奪されて

私はお古のタックルで奮闘してきました。

1_2

人のタックルで釣りよりました・・・・・

2_3

さらに人のタックルで一番おいしいヤツまで釣りやがりました・・・・

もちろん魚は没収で私のクーラーへ一直線!

朝一は魚もかなり高活性でした。

私にも釣れたんですが、朝の時合で5ヒットの2キャッチ・・・・・

3バラシって船長に怒られそうでした・・・・・

2_4

橋の東の通称ジグの墓場・・・・

根掛かり率が高い代わりにいい魚が入ってます。

激流のおすすめはジャッックアイのスイッチ200gか300g

このジグはフロントよりにバランスがとってあるので

これを逆に使ってフォールをスムーズにします。

つまりリアバランスに変更するわけですね。

Dscf4810_medium しかし、この逆つけをする上で注意するポイントがあります。

それは・・・・・・

Dscf4801 こやつ、笑顔ですが・・・・・

「あいつ、ジグ反対つけてるで((笑笑笑)」

ってコソコソ話してました・・・・

そうですポイントは人の笑いを耐える精神力が必要です。

精神力に自信のある方は一度お試しあれ


« 台風直後の明石ジギング! | TOPページ | ガバチョ、グリンチ入荷! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ