HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 釣りよかコラボルアー入荷! | TOPページ | 肝心なのは・・・・ »

2018’ 揖保川鮎釣行!  2018-06-01 PM04:37

こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

揖保川解禁から、もうすぐ1週間。。。

私も昨日行ってきましたsign01(やっとかw)

っと言っても、短時間釣行でしたが・・・

20170804_111955_medium
お昼前に、オトリ屋 寿一(こといち) に到着。

この日は雨が降っており、風もありメッチャ寒い・・・・crying

水温も16℃・・・川に入るかどうか迷いました・・・w

天候が回復するまで、オトリ屋のオヤジさんとウダウダお喋りして時間を潰します。。w

その後に、1時間ほど川見をして川に入ったのが14時半・・・coldsweats01

まぁ、今日はリハビリ釣行なので気にしな~いwink

事前に川見をしているので、群れ鮎の居るスポットは分かっています。

そこに、オトリを入れていくと・・・

ゴゴンsign01っと早速掛かりますheart04

20180531_172157_medium_2
今年の初鮎ですcatface

思いのほか、オトリセット・引き抜きも鈍ってませんでしたw

その後も、ポロポロと掛かります。

2時間ちょっとの釣りでしたが・・・

20180531_172009_medium
なんとかツ抜け出来ましたhappy01

リハビリ釣行にしては、まぁまぁかな・・・?w
さぁ、今年も鮎釣りをいっぱい楽しみますよ~sign01

また、行ってきまーっすsign01

福崎店では、鮎用品が充実しておりますsign03

Dscf5423_medium

Dscf5422_medium
竿・タイツなどの衣類・仕掛・身の回り品・・・在庫も豊富に取り揃えておりますsign01

鮎釣行の際は、是非お越しくださいconfident


« 釣りよかコラボルアー入荷! | TOPページ | 肝心なのは・・・・ »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ