HOTな情報満載 Fishingふくさき

« ダイワのタコエギ入荷 | TOPページ | 揖保川 鮎釣行! »

琵琶湖へ行ってきました!  2018-06-27 PM03:28

 こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

6/26に琵琶湖へ行ってきました!

まずは、午前中は陸っぱりでデカバスを狙います。

前日、私は一日中 揖保川に浸かって鮎釣りをしていたので既に満身創痍・・・w

体中イタイイタイ・・・w

(またその釣行の様子はアップします)

ポイントは矢橋帰帆島エリア。

ここではヒシモが群生しており、PEセッティングでフロッグゲームを楽しめますhappy01

Dscf5515_medium
バイトは結構あるんですが。。。。

全然乗らない・・・ww

そんな中、三田店の釣りうまスタッフの平尾が・・・

Dscf5518_medium
56cmをゲットsign03

その他、50アップのバラシなどあり魚影は濃かったですsign01

さぁ午後の部です。

午後からは、プロの方とバスボートで出撃sign01

午前にバスボートを出したメンバーのお話によると、かなり厳しいという
聞かなきゃよかった情報が・・・w

なんとか頑張ってみますbearing

今回、ガイドして下さったのが・・・

Dscf5537_medium
ハイドアップテスター 森さんですsign01

メチャクチャ親切・丁寧・筋肉隆々の素敵なダンディですw(ラグビーやってた)

Dscf5528_medium_2 
バスボートを走らせ、ポイントに到着。

使用したルアーは、ハイドアップ スタッガーワイド4inのヘビダンです。

これをウィードに絡ませながらリフト&フォール・・・からの放置。。。

喰ってくるのは、放置中なので集中します・・・・

そして・・・・

きましたsign03

Dscf5531_medium

Dscf5534_medium
・・・同船者 まるは姫路店のスタッフ松本にw

ごめんなさい。私じゃないです。

次に、ハイドアップ スライドフォールジグ+スタッガーワイド4inで
ウィードをほぐして放置を繰り返します・・・・

そして・・・・

きましたーーーsign03

Dscf5535_medium
森プロにw(爆)

Dscf5536_medium ガッツリ喰ってましたsign01

その後も、夕方までキャストを繰り返しますが・・・・

・・・はい、前回の吉田秀雄プロとの琵琶湖釣行と同様

私だけボーズだぜsign03

もう、私に釣らしてくれるバスプロは、ラリー・ニクソンかケビン・ヴァン・ダムしかいないな。

今日も琵琶湖は、私に優しくありませんでした・・・w

またリベンジしないとですな。。。。


« ダイワのタコエギ入荷 | TOPページ | 揖保川 鮎釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ