HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 大人気!ドジョウワーム入荷! | TOPページ | これは笑うわ・・・・ »

雨にも負けず、寒さに負けた揖保川鮎釣行  (釣果情報)2018-06-13 PM05:07

こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

先日、揖保川へ行ってきましたsign01

20170526_142829_medium

当日の天候は雨・・・rain

起床し、外を見てみるとパラパラ程度の雨量だったので出撃です。

娘を幼児園に送り届けて、釣り場に着いたのが11時前。

この日、一緒に釣りをするお客様H氏と合流。

H氏は今年から本格的に鮎釣りデビューなんですhappy01

いっぱい釣れると良いのですが・・・

話によると、9時から竿を出してたようですが、釣果はさっぱりだそうで・・・・gawk

鮎の居るスポットは何となく分かっているので、H氏に入ってもらいます。

私はその近くで釣り開始sign01

オトリを送り出し、上へ泳がせます・・・

すると早速・・・

ギランsign01・・っと掛かりますlovely

20180611_110916_medium
綺麗な鮎ですheart04

更に同じスポットで数匹GETsign01

H氏は・・・

20180611_112838_medium
群れ鮎に翻弄されていました・・・w

すぐに、自分の釣り座に立ってもらい私は休憩。。。
さっき掛けた鮎をオトリにして泳がせると・・・

ゴゴンsign01・・・っと速攻掛かりますw

20180611_112416_medium_2
引き抜きsign01

20180611_113343_medium_2
見事、鮎GETsign01

この後も数匹連続で掛かりますが、雨が本降りに・・・・rain

12時過ぎ H氏は、仕事の関係でここで納竿です。オツカレサマデス。

雨がキツくなってきましたが、私はガンバリマス。。。

同じようなポイントを泳がせて、ポロポロと掛かってきますcatface

中には前アタリから・・・ズドーンsign03っという気持ちいいアタリもheart04

しかし、雨が更に強くなりメチャクチャ寒いです・・・ww

もー無理ニャウ。。。寒い。。。。ギブアップです。。。crying

3時間ほどの釣りで・・・

20180611_143743_medium_2
16cmまでが12匹でした。

もっと釣りたかった・・・・・w

また行ってきますbearing

Dscf5423_medium 鮎用品を買うなら福崎店!

品揃え豊富ですよー!


« 大人気!ドジョウワーム入荷! | TOPページ | これは笑うわ・・・・ »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ