HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 誰か助けて・・・・ | TOPページ | タコスッテ新製品! »

揖保川 鮎釣りに行きたいのに・・・・  2018-07-02 PM04:53

こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

鮎釣りに行きたいです。

でも、台風来てるんです。。。

明日お休みなのに、また雨です・・・

しかも、メッチャ降る予報・・・

これでまた大水かぁ・・・・

暫く鮎釣りには行けないな・・・

っという訳で・・・・・

Dscf5561_medium
腹いせ(?)に仕掛け作ってます。

Dscf5560_medium
休み時間にハナカン周りを編み編みして遊んでます。

ハナカン周りを量産すれば、張替仕掛もすぐに作れて便利。

Dscf5562_medium

綺麗に出来ました(うっとり・・・)

仕掛け作りも楽しいですが、やっぱ釣りに行きたい。。。。w

ですが、明日は大雨。無理せず大人しく MHW をしときます・・・

ナナテスカトリと歴戦王のヴァルハザク乱獲しよう・・・・(チャアク大好き。)

・・・あーーーwww鮎釣りいきたーーーーーーいぃぃぃぃwwww

鮎釣り行かないと、禁断症状がでちゃう。・・・もはや、病気です。

それでは、また。


« 誰か助けて・・・・ | TOPページ | タコスッテ新製品! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ