HOTな情報満載 Fishingふくさき

« さらに入荷! | TOPページ | フォトコンテスト秋の部開催! »

揖保川 鮎釣行!  2018-08-01 PM04:07

 こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

7/30 に鮎を狙いに揖保川へ行ってきましたsign01

Kimg0033_medium

オトリを購入し、日の出の時刻に入川。

まずは、オトリを天然に換える為に瀬肩で止めておきます・・・

すると、開始すぐに・・・・

ゴンsign01

Kimg0025_medium 
オトリにもってこいのサイズが掛かってきましたhappy01

朝の時間帯でそこそこ掛けることが出来たので・・・

仕掛けを複合に換えて・・・・

Kimg0032_medium
瀬に突撃です。

背針・オモリを付け、徐々に流芯へオトリを入れて、ゆっくり引いていくと・・・

ゴゴン・・・・・

フワっ・・・からの~・・・

ズドーーーーーンsign03っと目印が下への瞬間移動w

強烈な引きを耐え、引き抜きsign01

Kimg0042_medium_2
ぶっといのが掛かりましたheart04

私は、まだまだ瀬釣りは初心者なので、色々と試行錯誤してましたw

この後も、鮎の強烈な引きにヒィヒィ言いながら楽しみ・・・

気づけば、日が反対方向へ沈んでいました・・・w

実釣時間13時間・・・wうん、アホやな。

最近、鮎を釣っても釣っても満足できない・・・・w飽きない・・・ww

アイムハングリー。

気になる釣果は・・・

Kimg0022_medium
26匹でした。

13時間やってこの釣果は・・・・w

もっと練習せんとあかんな。

また行ってきますthink


« さらに入荷! | TOPページ | フォトコンテスト秋の部開催! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ