HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 久しぶりの雨ですね・・・ | TOPページ | 明石ジギング 特効ジグ入荷! »

ドジョウワーム・・・・  2018-08-17 PM08:28

こんにちは、店長です

いくぶん暑さもましになってきましたかね?

先日、店長は歯が痛いので歯医者に行って

恐ろしいような高価な歯を入れてきました

健康には気を付けようと早速ウォーキングを

始めたらすぐに足が痛くなって困っています

このポンコツぶりをどうすればいいのでしょうか?

Photo_12

    

そろそろ秋のエギングの準備が

始まったようですね。

そんなの関係なくダイワがまたとんでもない

ものをブチ込んできました!

Dscf5753

快適リアルどじょうワーム

  

なにが快適なのでしょうか?

リアルプリントのカラーはシーズンになったら

すぐに売り切れそう~

   

お早めにチェックどうぞ!

   

857154a35a85edf3b6b54beb93e98468_2

秋のフォトコンテストも始まっています

こちらも挑戦者お待ちしております!


« 久しぶりの雨ですね・・・ | TOPページ | 明石ジギング 特効ジグ入荷! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ