HOTな情報満載 Fishingふくさき

« バラム300&THEエイトトラッパー | TOPページ | バスルアー入荷情報! »

冬の釣りを快適に!  2018-10-20 AM10:57

こんにちは、店長です

もはや石井館長のブログのコピーが

常習化しています

それではどうぞ!キリッshine


 

館長が一番嫌いなもの

 

 

一年中釣りに行く館長ですが

真冬の釣りだけは辛いものがありました

 

ですが

これと出会ってから

マイナスの気温になってもへっちゃらになったんです

 

それが

E.G.ホットスーツ

これを着ることで

これまでインナーを重ねて着ぶくれしてたのもしなくて良くなったし

(着ぶくれするとキャストがしずらい)

寒さを我慢して釣りをするというストレスから解放されて釣りに集中できるようになりました

 

 

この冬も手放せないんですが

そのホットスーツがこの度

フードマスク開口時に風などでバタつき防止ストッパーを追加し

パンツインナースパッツの削除により着脱が楽になり

そして何より嬉しい

性能は落とさずに、裏地・ファスナー等の仕様を見直すことで価格が下がってリニューアルされます

 

E.G.ホットスーツ2

■Size:M,L,LL,3L ■定価:60,000円

ファイアーオレンジ/ブラック

 

ディムグレー/ブラック

 

ブラック/ブラック

 

バックデザイン

 

10月下旬発売予定

 

ウィンターフィッシングをする方

館長に騙されたと思って一着どうですか

マジでここまで暖かい防寒着はないです!!断言


冬場の釣りを快適に!

気になったらアングラーズ各店までどうぞ!


« バラム300&THEエイトトラッパー | TOPページ | バスルアー入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ