HOTな情報満載 Fishingふくさき

« いよいよ開幕しました! | TOPページ | バークレイ マックスセント入荷! »

琵琶湖釣行!  (釣果情報)2019-05-28 AM09:22

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですup

昨日は実家に用事があったので、ついでに朝イチ勝負で琵琶湖北湖に行ってきましたhappy01

Img_3792_small

何度見ても北湖の日の出は、綺麗ですよ~happy01

狙うのはもちろんブリブリの北湖バスnote

昨年はこの時期にハスパターンでロクマル捕獲出来たので、今回もハスパターンでビックベイト主体happy01

夜明け前にポイントに入り、状況確認すると・・・・・・

Img_3793_small
ベイトの小鮎は居ますが、ハスが居なさそうcrying

それでも、時合になればとダウズスイマーとタイニークラッシュ・ディバインフィッシュを投げますが、チェイスは40クラスのみで、デカイのは・・・・・・

Img_3795_small
天気も予報通りで快晴、しかも水路からの流水が少ない様で水が動いていないcrying

Img_3791_small
ここでも50UPのボイルがありますよhappy01

時間も7時を過ぎ、デカイのは諦めて小バスをエサにライブベイトしよかなと<ダイワ>Drミノー5Fをキャストするとすぐにバイトがあったものの痛恨のバラシdown

時折ボイルしていた場所に移動し、試しにキャストすると50~55cm位のブリブリなバスが5本チェイスcrying

どうやら、デカいバスも小鮎についているようで、完全にパターンが真逆でしたねcrying

去年は、デカイのはハスで小さいのが小鮎だったんですけどね~sweat01

しばらく、狙ってみますが喰わせる事が出来ず、小バス・小ギルを戯れて終了しましたhappy01

ちなみに今回も足元に漁港名物のおねだり猫ちゃんが居ましたよhappy01

Img_3799_small


« いよいよ開幕しました! | TOPページ | バークレイ マックスセント入荷! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ