HOTな情報満載 Fishingふくさき

« ワンエイトSR入荷! | TOPページ | ジョインテッドクロー限定カラー! »

鮎解禁まであと少し!私も準備してます・・・  2019-05-02 PM12:11

Kimg0042_mediumこんにちは、スタッフ清瀬です。

鮎解禁まで、1ヶ月を切りました!

私も、解禁に向けて少しづつ準備をしています・・・

Dscf6406_smallぼちぼちと錨を巻いたり・・・

今年は小針も使っていこうかな・・っと色々思案中・・

初期の群れ鮎対策も考えております~

揖保川では既に放流が始まっており、川見にも行きたい今日この頃。

まぁ、解禁日は26日(日曜日)なので行けないんですけどね・・・w

Dscf5487_medium早く鮎の姿が見たいですねー!

福崎店では鮎用品の品揃えが豊富です!

Dscf6407_small

Dscf6408_small鮎用品を買うなら福崎店へ!

また、最近は鮎釣りを始めてみたいという方も増えてきています!

やってみたいけど・・・っと足踏みしてるそこの貴方!

是非、当店へお越しください。

しっかりとフォローしますよ!

鮎釣りの面白さを知ってしまうと、もぅ後戻りできなくなりますけど・・・w

ご来店、お待ちしております!


« ワンエイトSR入荷! | TOPページ | ジョインテッドクロー限定カラー! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ