HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 大人気!ジャッカルスピナーベイト | TOPページ | 船タコ釣行! »

淡路島アジング釣行! その後に揖保川へ・・・  2019-07-06 PM07:43

Small_8

こんにちは、スタッフ 清瀬です。

今回は、淡路島のアジング・揖保川の鮎釣行・・と2本立てですsign01

まずは、アジング釣行です。

仕事が終わって家に帰り、準備をしてそのまま淡路島へsign01

ポイントに着いたのが0時過ぎ。

1gのジグヘッドに・・・

Dscf6610_smallエコギア アジ職人

キャストして、少しだけ沈ませて・・・

チョチョチョンっとアクションさせて、フォール・・・

コンsign01

早速、掛かりましたsign01

Kimg0538_small_218cmくらいのアジhappy01

そして、ここから延々と掛かります・・・w

Kimg0539_small_2

Kimg0541_small

Kimg0544_small
20cmまでが、ひたすら1キャスト1HIT・・・w

余りにも釣れ過ぎるので、作業になってました・・・

Kimg0543_smallメバルもよく掛かりましたよ。

3時間半ひたすらアジを掛けていき・・・

・・・流石に・・・飽きた・・・w

Kimg0547_small78匹でした。

あと1時間も続けていれば、3桁釣果いけましたが・・・

うん・・帰ろう・・・

っていうか、誰がこんなに沢山捌いて食べるねん・・・w

さて、帰ってから揖保川 鮎釣行です。

淡路の帰り道に実家に寄って、処理もしていないアジをばら撒き&押し付け・・(最低)
家に帰り、少しだけ仮眠を取り、おとり屋 寿一 に着いたのがお昼過ぎ。

のんびり・だらだら川見をしながら、15時に入川。

ヘチを中心に攻めていくと・・・

ギランsign01っと掛かります。

Kimg0550_small良いサイズが掛かりました。

さらに、群れに馴染ませて・・・

ギラランsign01

Kimg0549_small出だし好調でしたが・・・

夕まづめ、時合もなくペースダウン・・・

2時間で6匹でした・・

今回の釣行はなかなかヘビーでした。。。。

次は、鮎釣りだけで行きます・・・w


« 大人気!ジャッカルスピナーベイト | TOPページ | 船タコ釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ