HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 新製品入荷!スッテ、エギに続き・・・ | TOPページ | イカメタル釣行! »

揖保川鮎釣行  2019-07-10 PM01:40

Small_2こんにちは、スタッフ 清瀬ですconfident

今回も揖保川へ出撃ですsign01

Kimg0491_small

苦戦続きですが・・・そろそろ、調子も上向くはず・・・

8時過ぎ、揖保川に到着。

準備を済ませ、入川sign01

まずは、群れ鮎に狙いを絞り、下から逆上げしていきます。

群れに馴染ませ、すぐに・・・

ギランsign01

Kimg0555_small十分、オトリになるサイズhappy01

群れ鮎のサイズも上がってきてますね。

暫く、群れ鮎と遊びオトリにも余裕が出来たので、瀬に狙いを変えます。

日が高くなり、瀬の中にも鮎が入ってきました。

ここでも、上に泳がせ・・・ギラランsign01

Kimg0558_small追星バチバチですshine

ここから、瀬で入れ掛かりになります。

Kimg0559_small掛かるサイズも、良型揃いでしたhappy01

お昼までに20匹と絶好調。

しかし、入れ掛かりは長く続かず・・・

午後から、一気に気圧が下がり鮎が居なくなってしまいました・・・

前回も、コレにやられた・・・w

低気圧が接近し、気圧が下がると、鮎が石の隙間やヘチの藪に身を隠してしまいます・・・
一気にペースダウンで、午後からは数匹追加で16時に終了・・・

Kimg0561_small結果、23匹でした。

今日は30匹いけると思ったんですが・・・

そんなに甘くないですね・・・coldsweats01

帰り際、津山店スタッフ2名が釣りをしていたので、釣った鮎を全部置いてきました。

美味しく食べてねconfident

こちらも、ポツポツと釣れたそうですよ。

そろそろ、3次放流も始まります。

調子が上がる事に期待しましょう・・・

これ以上、状況が悪くなったら・・私、死んでしまいます・・・w

また行ってきます。


« 新製品入荷!スッテ、エギに続き・・・ | TOPページ | イカメタル釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ