HOTな情報満載 Fishingふくさき

« ショアタチウオアイテム入荷! | TOPページ | 磯グルーパー釣行! »

東条湖釣行!  (釣果情報)2019-07-03 AM11:32

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですnote

月曜日に今年初の東条湖に行ってきましたdash

Img_3963_small

Img_3969_small
昨年は、3回チャレンジして全てノーフィッシュに終わり、久々のリベンジ釣行sweat01

今回は、雨パワーを味方につければ釣れるんじゃないか?と思い急遽釣行してきましたhappy01

朝、寝坊をして30分遅れで受付に行くと、衝撃のお言葉を頂きましたよcrying

「昨日は、大会やったでsign03

ってことは、土日とバス上級者の方が攻めに攻めまくった後で、釣りやすいバスのは軒並み釣られた後crying

出船前から、テンションダダ下がりですcrying

とりあえず、いつも寄るホテル下からスタートし、早速チェイスはあるもののノーバイトsweat01

Img_3972_small
最上流部まで所々チェックしながら登っていくと・・・・・

Img_3974_small

Img_3978_small

Img_3985_small

Img_3988_small
濁点の無い方に

Img_3984_small

Img_3991_small
ナマジィ~

Img_3987_small
う~ん、バス以外しか釣れんsweat01  ってか、バスがボイルしない&姿が全く見えないsweat01

大会の次の日は、止めた方がいいですねぇ~crying

色々と見てない所を見に行きましたが、ちょこっと見えたバスを狙ってもガン無視sweat01

先行者の方がおられ、後で入ろうとしていた放水口周辺をディープクランクで流すと、ようやく1本目up

Img_3995_small

Img_3994_small
小さいけど、東条湖初バスゲットですhappy01

苦労して獲った一本は、サイズに関係なく嬉しいですねhappy01

これで、少し落ち着いたので、デカいのを狙いに放水口へ移動し、こいつをキャストhappy01

Img_4101_small<フィッシュアロー> フラッシュJスプリット 7

すると・・・・・

一発で喰ってきましたhappy01

Img_4035_small

Img_4100_small

Img_3999_small
東条湖での初50UPhappy01

ポイントを1時間程休ませてる間に2本しかなかった7インチは無くなり、一本だけあった5インチをキャストすると

50弱の

Img_4170_small

Img_4104_small

Img_4102_small
元気なバスをキャッチhappy01

先日購入したスティーズCTでようやく魚を掛けましたが、剛性たっぷりのボディはビクともせず、50cm位のバスでもゴリゴリ巻けましたよhappy01

もう一本とキャストしましたが、フラッシュJスプリットをロストsweat01

まぁ十分に満足したので、3時過ぎに終了しましたhappy01

なんせ、次の日は磯グルーパー予定だったので、体を休ませる為に早上りしましたhappy01

エサを探してウロウロしている奴に、フラッシュJはホントに効きますねhappy01


« ショアタチウオアイテム入荷! | TOPページ | 磯グルーパー釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ