HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 入荷情報! | TOPページ | 淡路島 グレ釣行! »

やっぱり爆風・・・・  (釣果情報)2019-11-12 AM09:16

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですnote

一昨日の晩から淡路島へ予定通りアジングに行ってきましたdash

釣り場に着いた時にはほぼ無風状態で、偶には予報も外れるなぁと喜んで釣りスタートnote

まぁ10分もしないうちに、強風になりましたcrying

しかも、アジが釣れねぇ~crying 潮が動かねぇ~sweat01

やっと釣れたのは

Img_4753_small

Img_4752_small
40cm程のワニゴチsweat01

私の中では、こいつが釣れるとロクな事が無いcrying

もう一か所ちょこっと移動してから、大移動dash

次場所もアジが・・・・・

釣れたのは

Img_4755_small
しかも、単発でちょこちょこ移動していると、ようやくアジがup

Img_4758_small
う~ん、違うsign01 一応アジだけど、こいつじゃないsign03

Img_4756_small
まぁ30cm位なのでよく引いて楽しかったですがcoldsweats01

しばらくして、あまりの眠気に少し仮眠し、夜明け前に起きると・・・・

爆風状態typhoon

ほんと今の天気予報は、なかなか外れませんよねぇcrying

まぁ試しに釣りをしようと思いましたが、帰りに出勤ラッシュにあいたくなかったのでそのまま帰りましたsweat01

また、リベンジに行きますhappy01

そして、明日は日本海へオフショアジギングhappy01

出船できそうなので、楽しみですhappy01

Photo


« 入荷情報! | TOPページ | 淡路島 グレ釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ