HOTな情報満載 Fishingふくさき

« やっぱり爆風・・・・ | TOPページ | 日本海ジギング釣行! »

淡路島 グレ釣行!  2019-11-13 PM03:00

Img_title こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

今回は、スタッフ田路と共に淡路島へ行ってきました!

ターゲットは、もちろんグレですhappy01

7時前にポイント到着。

Kimg0846_small 既に本命潮が入ってきており、急いで準備しますsweat01

まずは、いつものようにゼロスルでゆっくり落としていきます。

毎度のことながら、逆光で全くウキが見えないので張り気味で流していくと・・・

グィ~ンsign03っと竿をひったくるアタリsign01

メチャクチャ引きますww

グレじゃない・・・

これは・・・

Kimg0847_small ババタレ・・・w

さらに、強烈な竿アタリがきますsign01

これもグレじゃない強烈な引き・・・w

Kimg0848_small 35cmのバリ・・・w なんでやねんw

水温がまだまだ高いのでいろんな魚が釣れます・・・

気を取り直して、オセンを上下左右にコマセワークで走らせ、グレの活性を上げます。

暫くすると、オセンにつられ大量のグレが湧いてきましたheart04

こうなれば、こっちのものです。

オセンが沖に出るその先にコマセ・仕掛けを投入。

すると、すぐに・・・

バチバチsign01と糸を出す良いアタリhappy01

アワセると、ずっしりとした重量感sign01

そして、最後まで諦めない強烈な引き・・・

上がってきたのは勿論・・・

Kimg0855_small 本命のグレsign01

Kimg0849_small スタッフ田路も順調に数を伸ばしていきます。

しかし、気持ち良い釣りは続かず・・・

ここから、激渋のアタリに変化します・・・

どんなアタリかというと・・・ラインや穂先を10~20cmだけ持っていくような
激渋アタリ・・・w時間にして1秒ないです・・

送り込んでも、喰い込まず・・すぐに吐き出すので、即掛けスタイルで掛けていきます。

これで数は稼げましたが、集中力がもたない・・・w

しっかりとしたアタリを出すために、いろんな事を試しましたが効果なし・・・

結局4時間ほどでギブアップ・・・w

釣ろうと思えば、まだまだ釣れましたが・・疲れた・・・

Kimg0850_small とりあえず、これだけ釣れました。

Kimg0853_small 水温が下がれば、更に調子が上がてくるので是非sign01


« やっぱり爆風・・・・ | TOPページ | 日本海ジギング釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ