HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 富山落とし込み釣行の前に! | TOPページ | グレフカセ体験会! »

富山落とし込み遠征!  (釣果情報)2019-12-14 AM10:18

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですnote

先日、ドリームレイクで四苦八苦した後、富山で一番好きなラーメンを食べて仮眠した後に、遠征の目的である寒ブリと寒サバを狙ってきましたhappy01

Img_4880_medium
富山で落とし込みなら、オススメは【幸栄丸】sign03

約一年ぶりに乗りましたが、知らぬ間に船が変わっていましたsweat01

私が富山での落とし込みが一番好きな理由が、真ん丸な寒ブリが釣れるのと脂が乗ってパンパンに太った激旨寒サバが釣れるsign03事なんですが、もう一つの楽しみが景色ですhappy01

なんせ目の前に立山連峰がドーンhappy01

Img_4881_medium

Img_4890_medium
ホントに心が癒されますよhappy01

残念なのは、今年は雪がまだ少なく雪景色になっていなかったですが、やはり日の出は絶景でしたよhappy01

Img_4887_medium_2
まぁ本来ならベイトの寒サバが入れ食いなのですが、今年は水温が高くまだサバが少ない様で、掛かるベイトは30cm超えのマアジばかりsweat01

う~ん、ベイトにならねぇ~crying

まぁマアジも脂がノリノリで、激旨ですよhappy01

唯一掛かったハマチは、落とし込み仕掛けに掛かりましたcoldsweats01

Img_4884_medium
まぁこの時期の黒部で釣れる青物はすべて、真ん丸体系で激旨ですhappy01

喰いの悪いベイトに四苦八苦していると、アングラーズ富山根塚店スタッフ吉崎がブリ?を掛けますsign03

Img_4889_medium
しかし、隣の方とお祭りしており、無念のフックアウトsweat01

私には、なんか青物ついてるなぁと上げてくると、サゴシsweat01

結局、ハマチ1本、サゴシ1本、マアジ5本で終了しましたsweat01

Img_4892_medium
けど、久しぶりの富山での落とし込みは、楽しかったですねhappy01

本来なら、こんなターゲットが釣れますsweat01

Img_1024

Img_1030 (過去の釣果写真です)

帰りは、魚津市にある大人気の家系ラーメンを久しぶりに食べ、満足して帰ってきましたdash

Img_4893_medium
天候が良ければ、来週にリベンジ釣行する予定ですscissors

2_3

20_2

Photo_8


« 富山落とし込み釣行の前に! | TOPページ | グレフカセ体験会! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ