HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 琵琶湖で数釣り! | TOPページ | 東条湖ワカサギ釣行! »

富山落とし込み?ジギング?釣行!  (釣果情報)2019-12-23 AM09:50

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですhappy01

先日、富山の落とし込みで本命ボウズを喰らったので、再度寒ブリと大サバを狙って釣行してきましたdash

しかも曇りで立山連峰が見えねぇ~crying

向かっている最中に<幸栄丸>の船長からラインで、ベイトが見つかりませんdownと、聞きたくなかった言葉を頂きましたよcrying

まぁそんなこともあろうかと、前回よりもジグを追加して持っていきましたsign03

Img_4914_medium_2
運の悪いことに絶景の立山連峰は、曇りで見えずcrying

後半にようやく晴れ間が広がり絶景にhappy01

Img_4925_medium
やっぱり、雪景色の立山連峰は心が癒されますhappy01

当日は、私を含めて5人で私以外はジギングで落とし込みは私だけsweat01

船長の前情報通りベイトが一切掛からず、ジギングの方はハマチ入れ喰sweat01

開始より2時間程落とし込みを頑張ったんですが、一回もベイトが付かず断念してジギングへcoldsweats01

まぁ良い群れに当たればヘッポコジギンガーの私でも掛かりますnote

Img_4919_medium <SLASH>スムースリアクター 地域を選ばず安定した釣果が期待できますよ~happy01

そして、後半は疲れてきたので、電動ジギングにするとやはりハマチ入れ食いsweat01

Img_4926_medium
結局、落とし込みでベイトは一回も付かず、2回付いたのはハマチdown

釣果は、40~50弱のハマチが15本note

Img_4927_medium
しかも、脂ノリノリですnote

Img_4930_medium
昨日の昼と晩に刺身と漬けで食いましたが、いつもよりご飯を食べてしまいましたcoldsweats01

やっぱり、富山の魚はメチャクチャ旨いですねhappy01

そして、帰りに好物だった金沢カレーを食べ、アングラーズ富山根塚店に寄りハマチを3本押し付けて帰路につきましたnote

Img_4928_medium
興味があれば、一度行ってみて下さいnote

2_3

20_4

Photo_34


« 琵琶湖で数釣り! | TOPページ | 東条湖ワカサギ釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ