HOTな情報満載 Fishingふくさき

« フォトコンテスト結果発表! | TOPページ | 富山落とし込み?ジギング?釣行! »

琵琶湖で数釣り!  (釣果情報)2019-12-22 AM10:10

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですscissors

先日、富山への落とし込み釣行リベンジに向かう最中琵琶湖の東岸にある冬の一級ポイントで、ちょこっとだけ遊んできましたhappy01

Img_4904_medium
本命のデカイ奴が釣れる場所は、爆風で釣りにならなそうだったので、じゃ数釣りで癒しを求めて正解でしたよhappy01

15時半から17時の一時間半で、サイズは小さかったですが7本happy01

Img_4905_medium

Img_4907_medium

Img_4909_medium

Img_4910_medium

Img_4911_medium_2
1本だけサーキットバイブで、他はジンクススーパーブレードを巻いただけhappy01

Img_4908_medium
この東岸の数釣り水路は、20cm前後ならかなり数釣りが出来ますsign03

当日は、少しでもサイズがマシな場所をランガンし、20cm~30cmでしたが、デカイ奴も居ますよsign03

水路の後に一応本命ポイントに入りましたが、あまりの爆風に3投で終了し、仮眠をとりながら富山に向かいましたhappy01

2

20_3

Photo_26


« フォトコンテスト結果発表! | TOPページ | 富山落とし込み?ジギング?釣行! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ