HOTな情報満載 Fishingふくさき

« DRT抽選! | TOPページ | アングラーズチャンネル始めました! »

初釣りに行ってきました!  (釣果情報)2020-01-08 AM11:26

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

アングラーズ福崎店 村田ですhappy01

お正月も終わり、やっと初釣りに行ってきましたdash

実家に用事があったので、今年も初釣りは琵琶湖でバスnote

夕方に琵琶湖北湖西岸のポイントに到着すると、運よく本命ポイントが空いていましたsign03

Img_4978_small
元々天気予報で雨でしたが、運よく曇りと幸先いいなぁと思いながらダウズスイマーをキャストnote

1時間程ノーバイトで、日が暮れだすと足元に5~10cm程のワカサギが集まりだし、ラッキーとおもっているもノーバイトdown

結局16時から19時まで粘りましたが、腹が減ったのでお気に入りのラーメンを食べて、南湖西岸に移動dash

21時からネコソギDSRを2時間投げ続けましたが、ショートバイト1発のみcrying

ちょこっと移動して、いつものTDバイブをキャストしていると、ようやくフッキング成功up

結構走る割には、重量感がないので痩せてる45cm位かなぁと思っていると・・・・

あれっ、首振ってへんか・・・・あっ、また振った・・・・ってことは・・・ズーナマ?

Img_4979_small
大正解でしたよcrying

まぁとりあえず、ナマズでも釣果があっただけマシかぁcoldsweats01

と、自分に言い聞かせながら、確実にバスを釣るため北湖東岸の水路に移動dash

結果は、ショートバイトのみで心が折れ、頭痛が酷くなってきたので終了しましたcrying

まさかの本命ボウズを喰らうとは思いませんでしたよcrying

また、リベンジしに行きますhappy01


« DRT抽選! | TOPページ | アングラーズチャンネル始めました! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ