HOTな情報満載 Fishingふくさき

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 新製品入荷(リール) »

淡路島 グレ釣行!~2年半ぶりの翼港~  2020-11-11 AM10:00

Img_title

こんにちは、スタッフ清瀬です。

11/9 グレ釣りに出撃してきました。

今回はお客様H氏も一緒です。

7時過ぎにポイントに到着するも、強烈な逆風で海は濁り気味・・・

風裏のポイントへ逃げます。

到着したのは、久しぶりの「翼港」

2年前の台風被害で一時閉鎖になり、それ以来行ってませんでした。

翼港職員の方とも久しぶりの再会・・・

いろいろ話し込んでしまいました。

職員の話によると、グレは厳しいとのこと・・・w

しかし、潮もいい感じになっていたので、ポイントへ向かうと・・・

物凄いルアーマンの数・・・・w

エサ釣りは、私とH氏の2人だけ・・・

あとの40~50人は全員ルアーマンでした・・・w

幸い釣り座は確保できたので、早速釣り開始。

仕掛はゼロスル。

コマセと同調させ流していくと・・早速ウキが気持ち良く消し込みます!

Kimg0245_medium

丸々と肥えた本命です。

H氏も、入れ掛りしてます。

Kimg0249_medium

絶好調のH氏、あっという間にツ抜けしてましたよ。

私も順調に数を伸ばしていきます。

1604930307283_medium

仕掛けを流し込み、30m先でウキが一瞬で消し込むアタリ・・・

めちゃくちゃ気持ちいい釣りです。

Kimg0246_medium

本日最高の32.5cm

潜り潮に仕掛を入れて・・・ドン!でした。

Kimg0247_medium

巨大ウマヅラもよく掛かってきましたよ。

1604930308315_medium

フカセ釣り・・・楽しすぎでしょ・・・w

その後も潮が止まるまで、2人で竿を曲げまくり・釣りまくりました。

ちなみにルアー投げてる方々は、私が見ただけでも全体でメジロサイズを3本釣ってました。

青物は潮が良かったらもうちょっと釣れるそうです。

私達の釣果は・・・

Kimg0248_medium清瀬釣果

Kimg0250_mediumH氏釣果

グレ・・・32cmまで 36枚

ウマヅラ・・・35cmまで 3枚

うん、満足!

また行ってきます。


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 新製品入荷(リール) »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ