HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 新製品入荷情報! | TOPページ | PEとリーダーの結束にお勧めのツール! »

淡路島 グレ釣行!  2020-11-03 PM12:23

Img_titleこんにちは、スタッフ清瀬です。

今回は、お客様Y氏・K氏・清瀬ファミリー、計5人で淡路島へ行ってきました!

私たち家族は、淡路島旅行だったのですが
その初日に、お客様と一緒に釣りをすることになりました!

・・・というより、グレフカセの布教活動なんですけどね!!!

果たして釣れるでしょうか?!

8時にポイント到着。

既に釣り場では、大勢のルアーマンが並んで投げてます。

Y氏・K氏も先に到着し、ルアー投げてました。

早速、私も釣り座を構え準備・・・

相変わらず、ルアーでは誰一人釣ってないのでグレフカセのみにします。

本命潮も入っており、釣れる雰囲気です。

コマセを15m先へ撃ち、仕掛と同調させます。

すると、開始10秒で・・・

ビューン!っとウキが消し込みます!

1604365800608_medium 早速釣れました!

続いて、グレフカセ初体験のK氏にも釣ってもらいましょう。

1604365809171_mediumK氏に仕掛を投げてもらい、私がそこへコマセを撃ち込みます。

少し流すと・・・

すぐにウキが綺麗に入ります!

1604365810770_mediumはい!きた~!

気持ちよさそうに竿を絞ってます!

魚も良く引いてます!

1604365808153_medium

K氏、人生初グレGET!おめでと~♪

さらに・・・

1604365815090_medium

連続で掛けてました!

Kimg0210_medium

グレフカセ2回目のF氏も・・・

Kimg0213_medium

Kimg0220_medium

コチラも好調の様です。

次は、嫁に釣らせてやろう・・・

ぐ~たらしてる嫁を呼び、竿を持たせます。

仕掛を投げさせ、そこに私がコマセを撃ち同調させると・・・

Kimg0215_medium

はい、きた~!

Kimg0216_medium

これで、全員ボーズは無くなっ・・・てない!

娘忘れとった!

1604365767687_medium

サビキ釣りさせて・・・

1604365770019_medium

オセンを爆釣させてました。

1604365794206_medium_2

家族との釣りも楽しいですね!

その後も、私は爆釣モード・・・

1604365790420_medium

黙々と釣っていき・・・

Kimg0219_medium

活かしバッカンがイッパイです。

皆でグレを山分けし、Y氏・K氏とはここでお別れ。

私家族は、宿泊先へ・・・

Kimg0222_medium

淡路島観光ホテルに到着。

Kimg0221_medium

ここには、このホテル名物「プライベート釣り場」があるんです。

部屋に案内され早速・・・

1604365762657_medium

釣りの準備・・・w

部屋から出て1分で・・・

Kimg0224_medium

プライベート釣り場に到着!

マヅメ時なので、ルアーを投げてみます・・・

暫く投げますが・・・反応なしでした。

まぁ、メインはアジングやし・・・

Kimg0228_medium

・・・大潮満月・・・

うん、行く前からわかってたけどね。

案の定、なにも釣れず・・・

ほんと、満月はアジ釣れないです・・・w

Kimg0230_medium娘は室内で爆釣させてました。

この日はここで終了。

温泉入って就寝・・・

そして、4時半起床。

すぐにプライベート釣り場へ向かいます。

向かい風で波を被るほど荒れてます・・・w

これは、アジング無理そう・・・

Kimg0231_medium

っということで、ルアーで青物狙いです!

私お気に入りのルアー「モンスターショット」をキャスト!

ボトムを取り、ワンピッチでしゃくり上げると・・・

ゴン!

きたーーー!!!!

Kimg0235_medium

・・・お前かい!!!

この後も数回アタリましたが、多分きっとエソ。

朝食の時間になったので、ここでの釣りは終了・・・

チェックアウト後は、釣りせず観光しました。

ホテルでの釣りは残念な結果になってしまいましたが、カケアガリも近く
ロケーションも最高!

特に、大型のアジが数釣れる好ポイントです。

皆さまも是非!

また次回、淡路へグレ狙いで行ってきます。


« 新製品入荷情報! | TOPページ | PEとリーダーの結束にお勧めのツール! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ