HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 入荷情報! | TOPページ | なんと夏ワカサギ! »

最近の揖保川・・・  2021-07-05 AM10:00

Small_2

こんにちは、スタッフ清瀬です。

揖保川鮎釣り解禁から1か月ちょっと経ちました。

相変わらず休みの度に揖保川に使っている日常を送っています。

最近の気になる私の釣果は・・・

Kimg0401_medium
まだ、小型ですがまずまずの釣果を上げています。

昼から入川し夕方まで・・大体半日で15~20匹くらいです。

場所さえ間違わなければそこそこ釣れますよ。

感覚的に去年よりは釣れてます。

そして、今年よく掛かっている鮎鈎は・・・

Dscf8355_medium

オーナー 颯(ハヤテ)

ストレート針先で掛かりが早く、弱いアタリもしっかり捉えてくれます。

また自重も程よくあり、ケラレが少ないのも助かってます。

今年はこの鈎で何度も良い思いをしているので間違いないです。

これから揖保川は本格シーズンを迎えます。

追加放流もするので魚影もこれから濃くなっていくでしょう!

Dscf8298_medium

鮎釣行の際は是非、アングラーズ福崎店へお越しください。

鮎用品いっぱい揃ってますよ!

Hp_3


« 入荷情報! | TOPページ | なんと夏ワカサギ! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ