HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 一押しバスワーム! | TOPページ | 本日より店舗限定セール開催! »

淡路島グレフカセシーズン到来!  2022-05-11 PM03:07

Img_title

こんにちは、スタッフ清瀬です。

いよいよ、グレシーズンが到来です!

昨日、淡路島へ出撃しどんなものか様子を見に行ってきました。

水温は16℃になったばっかりで渋いとは思いましたが、結果は・・・

16066926637488_medium

余裕で釣れる。

16066926670669_medium

ゼロスルでジンタンを付けたり外したりして潮や状況に対応させていくと
30オーバー含め良く釣れました。

16066926590620_medium

こんな25cmまでのサイズなら狙えば無限に釣れる感じ。(全部リリース)

小型を躱し、遠投&2~3ヒロで釣っていくと良型が揃いましたよ~!

D53da2c15b594e10b874120f65963eb6_me

お持ち帰りはこれだけにしました。(25cm以下リリース)

釣った枚数は20枚くらい・・・?

サイズ問わなければ30枚以上は釣れますよ!

フカセシーズンはこれからが本番!

是非行ってみてくださいね。

鮎解禁までもう2~3回グレやって、渓流もいこかな・・・

448d117c0b0f070c5866f40e58b62dad1_6

Photo_5


« 一押しバスワーム! | TOPページ | 本日より店舗限定セール開催! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ