HOTな情報満載 Fishingふくさき

« スタッフ松本の川バス釣行♪ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

波止から良型グレ釣れてます!  2022-11-11 PM03:06

Img_title

こんにちは、スタッフ清瀬です。

先日、近場の釣り場でフカセ釣りを楽しんできました!

普段は淡路島を中心に釣行していますが、実は近場の波止からでも・・・

17099316730317_large

良型のグレが釣れちゃうんですよ・・・

なんか年々、姫路近郊でもグレの魚影が濃くなってきている気がします。

17099316600119_large

しかも、体系がヤバイくらいパンパンなんです。

引きもメチャクチャ強く、何気にこの日は明らかデカイ奴相手に
3回ハリス切れやっちゃいました。。。w

17099316293121_large

味も申し分なく、腹の中にはラード(脂)がたっぷり♪

15237915612973_medium

グレしゃぶ・アラ汁にして爆食いしましたw

甘い・旨いが口の中で暴れ回り、白米が止まらなくなる暴力的・中毒性のある味・・・

ほんと、やめられないとまらない。

Img_6782_large

そして、この日使用したグレ鈎は・・・

オーナーばり 身軽グレ

軽量なのに強靭!
浅タナの釣りに最適です。
是非使ってみて下さいね!

これからがグレフカセシーズン本番です!

こんなに楽しい釣り中々ないので、是非挑戦してみて下さいね。

Photo_10


« スタッフ松本の川バス釣行♪ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ