HOTな情報満載 Fishingふくさき

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 入荷情報! »

近場の波止でグレフカセ♪  2022-11-27 AM11:14

Img_title

こんにちは、スタッフ清瀬ですconfident

今回は、自宅からほど近い波止からグレフカセを楽しんできましたsign01

Ae4ddb94869f4aa6ad74b1ef6b7ce3fe_me

朝一の一投目から竿をひったくるアタリで楽しませてくれましたが・・・

サヨリが湧きだすと一気に食いが止まり、忘れた頃にポロポロ釣れる程度にcoldsweats01

やはり、どこの釣り場もサヨリがいるとテキメンにグレが浮かない・喰わない・・・

なんかとボラを寄せてサヨリを散らし、その一瞬のタイミングに合わせて喰わせましたbearing

ボラとグレは仲良しなので一緒に浮くんですよ。

サヨリとグレは相性最悪・・・crying

サヨリが入るとグレは捕食を控える・止めてしまいます・・・gawk

是非、皆様も釣行の際に意識してみて下さい。
グレとその他の魚の関係性を観察すると面白いですよnote

グレと仲が良い魚・悪い魚を把握すれば釣果もアップですup

B79c5c35b0f64c7c99bfb4b60c974c4c_me

釣果はこんな感じ。
なんとか形にはなりましたcoldsweats01

グレは沢山います。
サヨリさえいなければメチャクチャ釣れると思います。

近場の波止場からでも良型のグレが釣れています。

皆様も是非行ってみて下さいhappy01

フカセをやってみたい・教えて欲しい方大歓迎sign03

お気軽に私 スタッフ清瀬にお声を掛けて下さいねconfident

7e1027ab608d412cb8a2af745871af26_me

当店ではチヌ・グレの配合エサを沢山取り揃えております。

オキアミなどの冷凍エサも完備sign01

釣行の際は是非ご来店ください。

Img_6986

30ea3786685ec2a857278cd413c6272f_3

Photo_7


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ