二見周辺エリア情報

« 人工島のカレイ速報! | TOPページ | デイエギングIN淡路島10/13(洲本一文字)【2】 »

デイエギングIN淡路島10/13(洲本一文字)【1】  2010-10-24 AM04:53

Rimg0020_medium 私は空腹感を覚えていた...まだ、「ぜんぜんたりなぁいcatface」の心境である。

昼間にアオリイカを釣る...10月になり、益々スレていくアオリイカを明るい時間に釣りたい!全部丸見えの状態で釣りたい!しかも、お腹イッパイ釣りたい!!

こうなってくると、ポイント選びが重要になってきますflair ん~・・・考えても分からん時は!

にいク~ン!!なんとかしてよ~!!(←のび太風に)

あわじしまぁ~!!(←ドラちゃん風に)

私が全幅の信頼を置く『まるは釣具 洲本店』のスタッフ新居が綿密なリサーチと経験からパーフェクトな計画を立ててくれました!まる投げした甲斐がありましたねbleahshine

では、計画通りに行動を起こす事に。ここで計画を確認してみますnote

[1] 本番の前日の夕方から淡路に渡り、ナイトエギングnightを楽しむ。

[2] 夜は新居の実家で睡眠sleepyをとる。

[3] 早朝から『洲本一文字』でデイエギングsunです。

これはお腹イッパイになりすぎて胸焼けしそうですねwobblynote

Rimg0002_medium では明石海峡大橋を通って『24時間エギンガー達が眠らない島...淡路』へGOsign01

さて、今の時刻は...19:30です。寝過ごしましたweep 14時まで仕事だったので、一時間だけ昼寝!と思ったのが間違いでした。慌てて洲本に行き、仕事を終えた新居と合流flair

Rimg0009_medium Rimg0011_medium 挨拶もそこそこに、一発目のポイントである『由良港』へ!!本命の『橋の下』ポイントへは入れなかったのが残念でしたが、このあともっと残念な事に...

なんと、同じ場所で2回もエギをプッチンコしてしまいましたdown新居もここではアタリすらなかったのですが、私のココでの記憶はリーダーを結んだ事だけですgawk

潮か?腕か?なにが悪いのか分かりませんが、とにかくこの場から離れたい一心で移動を強く提案sign01次の場所は『千畳敷』です。

このポイントは「比較的浅い」という新居の好きな感じですgood 

あまりにも釣れない時間が続き、イヤ~な空気になっているのを新居が吹き飛ばしてくれました!

Rimg0013_medium Rimg0017_medium おおっ!きました!きました!!写真を撮ってくださ~いsign01

私は素直に嬉しかったhappy02note だって、帰って寝る事が出来るのですから。『釣れるまで帰らんdash』みたいな、嫌な空気だったので助かりましたheart02

サイズは20cmオーバーで新居ご自慢のカッチカチdiamondエギングロッド【アーカード】をグイッ!と曲げるほど元気でしたsweat01

Rimg0018_medium Rimg0021_medium

俺好みの良いエンペラしてましたlovely

ぷっふぅ~sweat01 さぁ!帰ろっかhouseshine

  ☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、エンペラに異常な執着心!斉藤でした


« 人工島のカレイ速報! | TOPページ | デイエギングIN淡路島10/13(洲本一文字)【2】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ