二見周辺エリア情報

« 極寒のメバル釣り!1/27【3】 | TOPページ | 厳しい寒さでも簡単に楽しめる穴釣り »

極寒のメバル釣り!1/27【4】  2011-02-02 AM07:47

「そろそろ限界が近づいた・・・」というよりも、「とっくに限界は超えている!」という表現がピッタリの状態になってきましたgawk

ハイ!皆さん!集合してくださいよ~sign01 極寒研修(←何研修でしたっけ?)の厳しさに耐え切れず、新居以外は重い足取りで集まってきます。

集まったメンバーの人数を数えていると・・・ん?お?あ~!

これはビックリ!『アングラーズ畦野店』店長田中の手には・・・

P1270946_small_2

ガシラちゃんがいるじゃありませんかsign01

私「え~?今釣ったんですか!?」⇒田中「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

私「・・・あのぉ、聞こえてます!?」⇒田中「・・・・・・・・・・・うん・・・・・」

どうやら骨の芯まで冷え切ってしまい、完全に機能停止状態に陥っているようです。恐ろしい!

P1270162_small さて、最後の仕事は今回使ってみたオリジナルロッド『蒼月メバル』、『桜月メバル』、『セヴァスト』と一緒に釣果であるメバル・ガシラを記念撮影しなきゃねnote

冷たく冷え切った活かしバッカンの海水から同じ位冷え切った手を突っ込みメバルやガシラを掴み出した川田!やるなgood そして、綺麗に並べていきます。

P1270949_smallP1270164_small

沢山釣れました!それにしても並べてみると余計に例のメバルの大きさが際立ちますねup

P1270165_smallP1270166_small_2

とにかく釣り続ける『神!』の凄みも感じましたし、松本という『持ってる』男を間近に見る事が出来ただけでも有意義な研修でした。もちろん『山リグ』やオリジナルロッドを実際に使い、ある程度つかめた事が一番の収穫でしたけどshine

それでは最終の記念撮影camerashine折角ですから最初の記念撮影と最後の記念撮影を見比べてみましょうかwink

P1270842_small

コレが最初の記念撮影note まだまだ皆元気です! 

P1270954_small 

コレが最後・・・とりあえず誰も立ってないです。しかも笑顔なのは新居と笑ったまま顔が凍ってる店長田中だけのようです・・・ってか、私・・・寝てますねぇsleepysweat01

帰りは帰りで機能停止の店長田中の運転で帰ります!フラフラやのに有難うございますsign01それにしても色んな意味で恐ろしい研修になりましたwobbly

★☆★おしまい!★☆★

。。。以上、このあとキッチリ調子を崩した斉藤でした


« 極寒のメバル釣り!1/27【3】 | TOPページ | 厳しい寒さでも簡単に楽しめる穴釣り »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ