二見周辺エリア情報

« 篭坊あまごリターンズ!【1】(5/20) | TOPページ | 篭坊あまごリターンズ!【3】(5/20) »

篭坊あまごリターンズ!【2】(5/20)  2011-05-31 AM04:57

Rimg0469_medium

すぅ~confident・・・はぁ~happy02 やはり山での深呼吸は格別ですね!マイナスイオンってヤツが効いてるんでしょうgood

先走っていたオクエリも大人しくコーヒーを飲みにやってきました。管理人さんと三人でコーヒーを啜りながら、談笑します。この方は釣りはモチロンですが、山登りが大好き!自然が大好き!生き物が大好き!なので、私達が知らない話を楽しく教えてくれますnote 「それならボチボチ放流しますかね?」っと、立ち上がる管理人さん。しかし今回は良いアマゴが入手出来ずにマスしかいないとの事。ま、釣れればイインデスwink 

気になる方はTELして確認することをオススメいたします。

TEL (079)556-4535

Rimg0449_medium→→ Rimg0450_medium

ホラホラ!放流直後なら、簡単に釣れちゃうんだよ!と油断していると、ビチビチビチッsign01っとマスが暴れてビックリ!アマゴもそうですが大人しくしていると思っても、一定間隔で暴れ出すような気がしますsweat01 それにしても右の写真は面白い顔ですねbleah

Rimg0454_medium

また釣れましたnote なんかマスの方がアマゴより釣りやすい様な気がします。エサは前回と同じぶどう虫を使用して、仕掛も同じミャク釣りです。前回と違うのはバケツに魚を入れていたのを今回はスカリに入れるようにしました。これだと魚も弱りにくいでしょうgood

Rimg0457_medium

またまた釣れたnote 今日は調子が良いのかな?いやいや、やっぱりマスが獰猛なんかな?いやぁ~upそれにしても今回は絶好調ですな!オクエリには悪いけどsmile 

と、1人でホクホクしていると下流から噂のオクエリがやってきました。

「オッ!調子はどない?俺、今回は絶好調みたいよ!悪いけどbleah」と、軽くからかってやりましたshine するとオクエリは黙って左手を突き出し、ふんっ!と鼻息dash

Rimg0455_medium

よく見ると左手の指の間からマスがムニュっと顔を出しておりましたcoldsweats02その掴み方は弱る・・・sweat01

慌ててスカリに放り込みます!極力魚にダメージを与えないように気を付けながらの釣りです。

ひとしきりマスと遊んでいますと、管理人さんから声が掛かります。

小軍鶏(コシャモ)を連れて来たよnote 見においで~」

こしゃも!?軍鶏(シャモ)なら分かるけど、小軍鶏って!?動物も大好きな私達は竿を放り投げて、急ぎ上にあがりましたrunrunnotes

そこで私達が見た小軍鶏とはsign03

☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、今回は調子の良い斉藤でした


« 篭坊あまごリターンズ!【1】(5/20) | TOPページ | 篭坊あまごリターンズ!【3】(5/20) »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ